選抜少年野球 三島大会 組み合わせ決まる

11月3日開幕する選抜少年野球 三島大会に出場します。

富士根南エコーズの初戦は、

日時 : 11月3日(祝) 第3試合目

場所 : 長伏Aグラウンド

今まで練習してきたことを最大限の発揮できるように

チームの気持ちを一つに、笑顔で声を掛け合って、大会を楽しもう。

毎日の 勉強 と 野球 を全力で積み重ねていこう。

<選抜少年野球 三島大会 組み合わせ表>

三島選抜組み合わせ

スーパージュニア学童軟式野球大会 富士宮支部予選はじまる

10月2日 スーパージュニアの富士宮支部予選1回戦を行いました。

初回に1点を取られ、追いかける展開でスタート

3回・4回と追加点を取られ、ゲームセットになりました。

勝利することができなかったけど、いろんな経験ができました。

明日から、またコツコツがんばろう。

いろんな『できた!』を増やしていこうね。

まいにち・まいにち べんきょう と やきゅう をいっしょうけんめい

がんばりつづけよう。

静岡県ジュニア軟式野球大会 第三位

10月1日 快晴の中、準決勝を行いました。

初回1点を奪られ、追う状況となりましたが、

3回に3点を取り、逆転に成功するも、

後半は、お互いに点を取り、1点リードの最終回、逆転を許してしまいました。

勝利まで、あとすこし

この あとすこし を補うために、明日からの練習を積み重ねていこう。

来年は、学童(レギュラー)で大きく成長した姿を見せてください。

日々の 勉強 と 野球 を全力で積み重ねていこう。

<試合会場 : 市営浜岡球場>

浜岡球場