







そんなわけでエコーズのスーパージュニア軍団は
5年生 女の子2名
4年生 7名
3年生 9名
2年生 5名
1年生 1名
合計 24名元気に活動しています!
興味がある人、体験、見学希望な人どうぞお気軽にご連絡ください😃
電話ラインショートメッセージインスタDMなんでもお待ちしています!








そんなわけでエコーズのスーパージュニア軍団は
5年生 女の子2名
4年生 7名
3年生 9名
2年生 5名
1年生 1名
合計 24名元気に活動しています!
興味がある人、体験、見学希望な人どうぞお気軽にご連絡ください😃
電話ラインショートメッセージインスタDMなんでもお待ちしています!
6月6日は岳朝杯兼キャタラー杯1回戦でした。
岳朝杯はここ何年かはエコーズが連覇している大会です。
初戦は貴船ビーバースさんとの対戦です。


相手投手の巧みな技術に翻弄されっぱなしで、エコーズに傾きかけた流れをうまく切られ続ける苦しい展開でした。

課題を残しながらもなんとか勝利することができました。

2回戦は黒田ブラックボーイズさん
全日本学童でコールド負けを喫した強豪です。
差は縮まったのか離されたのか、試金石となる一戦です。

先制される苦しい展開
1点を返すもまた離される嫌な流れ
全日本学童の悪夢がよぎります
そんな中、4番のまじんのオノから会心の一撃が!


しかし、
追い上げムードの中攻めたてましたが、あと1点が遠く、敗戦となりました。

やるべきことはもうみんなわかっているはず
残す県大会へ繋がる大会はあと一つ
下を向く暇なんてない
前を見て歩き出そう
踏み出せば、その一足が道となる
対戦いただいた貴船ビーバーズさん、黒田ブラックボーイズさんありがとうございました。
そんなわけで5月5日の子どもの日に、ちゅ~るスタジアムに応援に行ってきました。

鈴木将平選手の応援幕を作成しました。
気づいてくれるといいなあ。

プロの真剣勝負には細胞レベルで反応します。


この日は暑かったので、かき氷が売れていました。


残念ながらハヤテは破れてしまいましたが、プロのプレイを間近で見られたことは、いい経験になりました。

次はスタメンキッズを狙っていこう!
参加された方々お疲れさまでした😊

4月18日は第14回しずちゅう旗の1回戦でした。
昨年は激つよ6年生たちが見事に県大会で優勝旗を持って帰ってきた、思い入れのある大会です。

今年は優勝旗返還という重大なミッションを抱えています。

そんななか富士宮ビクトリーさんと対戦しました。

常にリードされる苦しい試合展開でしたが

なんとか勝利を掴むことができました。
2回戦は大富士フリッパーズさんです。
ジュニアではコールド負け、しずぎんカップ決勝では辛勝と3度目の対戦です。

序盤は優勢に試合を運ぶことができましたが、相手チームのホームランやこちらのミスも重なり、逆転負けを喫しました。

残念ながらチームとして優勝旗返還することは叶わないこととなりました😥
44期の皆さんごめんなさい😥

この悔しさを忘れることなく、県大会に繋がる公式戦はあと2大会、エコーズらしく泥臭く頑張っていきます!
皆さま応援のほどよろしくお願いします!
対戦いただいたチームの皆さん、会場準備及び運営いただいた皆さんありがとうございました。
4月5日はしずぎんカップ県大会の1回戦でした。
45期としては静ガス杯スーパーjr以来、2年ぶりの県大会出場です。
前日の雨の影響で開始時間が遅れる中、青空の下で記念撮影からスタート!

入場行進も久々です。

第三試合だったため、アップ会場に移動して体を動かします。


浜北球場に戻り昼食後、いよいよ試合開始です。



点をとってはとられてのドキドキな試合展開でしたが、大きなミスもなく、なんとか勝利を収めることができました✨

対戦いただいた富士第一の皆さん、会場設営いただいた浜北支部の皆さんありがとうございました。

3月22日は体験会でした。
いろんな方面からたくさんのお友達が参加してくれました。










新6年生 4名
新5年生 10名(女の子1名)
新4年生 7名
新3年生 6名
新2年生 4名
合計 31名元気に活動しています!
是非エコーズで一緒に野球を楽しみましょう!
たくさんのご参加ありがとうございました😆
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
終幕😢

3月19日は絶好の曇天のなか、小学校の卒業式でした。
そんな中、卒業生が監督の職場にご挨拶に来てくれました。
立派におにいさんおねえさんしてました。

ここでスーツ姿の監督がおでましです。
今日も良いこと言ってます。


みんな、中学行っても高校いってもその先でも
エコーズで学んだことを胸に留めて、野球やらお勉強やら頑張ってください😘
いつまでも応援します!


富士根南エコーズは野球をやってみたい幼児~小学生を待ってます👍
新6年生 4名
新5年生 10名(女の子1名)
新4年生 7名
新3年生 6名
新2年生 4名
合計 31名元気に活動しています!
一緒に野球をやりましょう!道具は無くても大丈夫!貸し出し用、グローブ、バットあります!
富士根南小学校はもちろん、富士見富士宮東富士宮西大宮大富士富丘上野白糸といろんな小学校の子が頑張ってます!
富士市、沼津市から来て頑張ってる子もいます!
お問い合わせは、メール、インスタグラムDM でも大丈夫です!
echoes.since1982@gmail.com
お気軽にご連絡ください😙

2月8日から45期公式戦一発目、しずぎんカップが開幕しました💥

雪が降る酷寒の中、対戦相手は富丘ベアーズさん

なんやかんやで勝つことができました。
応援に来てくれた激つよ6年生のみんなありがとう!
父兄の皆さまも差し入れもありがとうございました。
ポテコおいしいです🥯

2回戦の対戦相手は、昨年のジュニア準優勝チームのリトルイーストさん😨

なんとか勝つことができました😭

準決勝は昨年のスーパージュニアで大接戦だった貴船ビーバーズさん😨


お兄さんたちの大活躍で見事勝利✨

決勝戦の相手はロータリー杯ジュニアでコールド負けを喫した大富士フリッパーズさん
昨年のジュニア王者様であります😨
胸を借りる感じで全力でぶつかって来い!

緊迫した試合展開でしたが

なんということでしょう🤩
優勝することができました🎉🎉🎉
神さまっているんだね
あとでお礼に行かないとだ

コールド負けから始まった45期、こんな未来を予想できた人はいたでしょうか
最高の結果を残すことができました😂

対戦いただいたチームの皆さん、応援いただいた関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
