エコーズ体験会を行いました。

5月28日(土) エコーズ体験会を行いました。

快晴の中、多くの方に参加いただきありがとうございます。

野球の基本動作 『投げる・打つ・走る』を体験しました。

みんなで楽しく、体験会ができました。

楽しい時間をもっと、もっと共有できればと思います。

エコーズがまってるよ。

また、体験会を行う予定です。

開催時期が決まりましたら、ブログでお知らせします。

体験会0528

ジュニア戦 1回戦 突破

5月29日にロータリー杯ジュニア戦富士宮支部大会1回戦が開催されました。

富士根南エコーズは、1回戦を勝利することができました。

次戦は、6月5日の準決勝・決勝 です。

場所:物見山グラウンド

時間:準決勝 11:00~  決勝 13:00~ 開始予定

気温も高く、夏が近づいていると感じさせられる暑さになりました。

暑さに負けないように、日ごろからごはんをモリモリ食べよう。

好き嫌いなく、なんでも食べよう。

毎日、コツコツと勉強に野球に全力でがんばろう!

<ジュニア戦1回戦結果表>

ジュニア戦1回戦結果

 

ロータリー杯ジュニア戦 富士宮支部大会 組み合わせ決まる

ジュニア戦の組み合わせが決まりました。

富士根南エコーズの初戦は、

日時:5月29日(日) 12:00~

場所:北山グラウンド

で行います。

日々、コツコツ積み重ねてきたことをみんなで楽しく表現しよう。

みんなで声を掛け合っていこう。

毎日、勉強に野球に全力でがんばろう。

<ジュニア戦 組み合わせ表>

ジュニア戦2022

エコーズ体験会を行います。

富士根南エコーズは、5月28日に体験会を行います。

スポーツに興味がある。

人とのつながりを増やしたい。  などなど

一度、エコーズの雰囲気を味わってみてください。

体験したことで、色々と感じることができます。

詳しくは、父母会長 東堂(とうどう) まで連絡ください。

電話:080-4537-4265

HP使用_20220527チラシ(2022.5)体験会のお知らせ₍神成桜)

新しい仲間が入団しました。

小学校は、4月から新年度のスタート

新年度スタート早々に、新しい仲間がふたり入団してくれました。

野球を通じて、人と人とのつがなりが増えることはいいですね。

色々な経験をたくさんして成長していきましょう。

野球に興味がある方、富士根南エコーズに関心がある方、

いつでも、団員募集しています。

詳しくは、父母会長 東堂(とうどう) まで連絡ください。

電話:080-4537-4265

団員募集_チラシ(2022.5)団員募集のお知らせ₍神成桜)

しずちゅう杯 優勝おめでとう!

5月8日は、しずちゅう杯 兼 キャタラー杯 兼 団長杯 富士宮大会

準決勝・決勝を行いました。

本日も初体験の出来事がおきました。

今シーズン初の市内大会での優勝をつかみとることができました。

みんなの気持ちが、ひとつなり、力を合わせて優勝をつかみとることができました。

優勝が決まった瞬間に、みんなから自然と出た、うれし涙

頂点になることは、簡単ではないけど、

コツコツ積み重ねてきた結果が出てきたと思います。

今日、2試合を行い、課題も見えてきました。

明日からまた、コツコツ積み重ねていこう。

毎日、勉強に野球に全力でがんばろう!!

エコーズ優勝おめでとう!

〈 神成グラウンド と 優勝カップ 〉

優勝カップ20220508

 

 

しずちゅう杯 2回戦突破

本日は、野球日和のいい天気の中

しずちゅう杯 2回戦が行われました。

2回戦は、初の逆転勝利をすることができました。

あきらめない気持ちが勝利につながった試合となりました。

大きな経験を得ることができました。

明日(8日)は、準決勝・決勝となります。

時間と場所は、詳細がわかり次第カレンダーに更新します。

あきらめず、元気に・笑顔で・みんなで野球を楽しもう!

常に勉強と野球を全力でがんばろう!!

〈本日の球場:潤井川河川敷グラウンド〉

潤井川河川敷G

島田選抜へ行ってきました

5月1日 島田選抜大会へ行ってきました。

今シーズン初の市外球場での試合となりました。

会場は、島田第2球場と、広い球場で試合ができることができました。

第1試合は、勝利することができました。

次は、第2試合の勝者と第3試合で行いました。

当日の天候は、午後から雨予報となり、第3試合は、雨の中の試合となりました。

今回の大会は、市外への移動・第1試合からの第3試合・雨の中の試合と

初めて経験することが多い日でした。

そんな中で、感じることができたことは、『つなぐ』ことの大事さでした。

攻撃では、次のバッターへ打席を『つなぐ』

守備では、ボールを次の選手に『つなぐ』

チームとして、声でみんなの心を『つなぐ』

次の試合は、5月7日 しずちゅう杯富士宮支部大会 2回戦です。

時間・場所は、カレンダーにて更新します。

くやしさを振り返り、次に活かせるようがんばろう。

いつでも、勉強に野球に全力でがんばろう。

〈島田第2球場〉

島田選抜0501