静岡県ジュニア軟式野球大会 開幕

台風の影響が心配されましたが、

無事に静岡県ジュニア軟式野球大会が開幕しました。

富士根南エコーズは、

1回戦 7回タイブレークとなりましたが、接戦を勝利することができました。

2回戦 2回に5点・3回に5点と大量10点を取り、勝利することができました。

みんなが勝ちたい気持ちを切らさず、集中力がゲームセットまで続きました。

次は、準決勝・決勝です。

今できることを、精一杯に表現できるように準備をしていこう。

みんなで声を掛け合って、元気いっぱいに試合に挑んでいこう。

次戦の日程は、

日時 : 10月1日(土) 11:00~

場所 : 市営浜岡球場

がんばろう!エコーズ!!

毎日の 勉強 と 野球 の積み重ねを続けていこう。

<試合会場:市営御前崎球場>

J県大会0925

静岡県ジュニア軟式野球大会組み合わせ決まる

9月25からはじまる、ジュニア戦の県大会組み合わせが決まりました。

富士根南エコーズの初戦は、

日時 : 9月25日(日) 10:30~

場所 : 市営御前崎球場

1回戦に勝利すると2回戦は、同日の14:30~となります。

今まで練習してきたことを

みんなで笑顔で、声を掛け合い、精一杯表現してほしいです。

富士根南エコーズ がんばるぞー

オーライ

毎日の 勉強 と 野球 を全力で積み重ねていこう。

<静岡県ジュニア軟式野球大会 組み合わせ表>

J県大会

 

静岡ガス杯スーパージュニア 富士宮支部大会組み合わせ決まる

静岡ガス杯スーパージュニア 富士宮支部大会の組み合わせが決まりました。

富士根南エコーズの初戦は、以下の日程で行います。

日時 : 9月18日(日) 10:00~

場所 : 神成グラウンド

みんなで声を掛け合って、元気に笑顔でがんばろう。

エラーをこわがらず、攻撃も守備も前向きに精一杯がんばろう。

日々、積み重ねている 勉強 と 野球 を全力で取り組んでいこう。

<スーパージュニア 富士宮支部大会 組み合わせ表>

SJ組合せ

JA共済トーナメント 富士宮支部大会 準優勝

9月11日 JA共済トーナメント富士宮支部大会 準決勝・決勝が行われました。

台風の影響により、天候が心配されましたが、天候に恵まれ、

日中は、夏を感じるほどの気温になりました。

今シーズン最後の県大会につながる大会とあって、優勝を目指していましたが、

悔しくも準優勝となってしまいました。

初回から相手のペースで試合が進み、流れをひっくり返すことができず

ゲームセットになってしまいました。

負けから学ぶことが多くあると思います。

もう一度、振り返りをして、いまからコツコツがんばっていこう。

みんな力を合わせて、もっともっと成長していこう。

今シーズンも残すところ約3カ月あまり。

みんなで笑顔で、歩み続けていこう。

毎日コツコツ、勉強 に 野球 に全力で取り組んでいこう。

<銀メダル>

JA共済

JA共済トーナメント 富士宮支部大会 2回戦突破

朝・晩と幾分涼しくなってきました。

まだまだ、日中は暑いですね。

(熱中症にならないように気を付けていきましょう)

9月4日 2回戦が行われました。

富士根南エコーズは、初回に先制点を皮切りに

着々と追加点を上げ、勝利することができました。

準決勝・決勝は、以下の日程で行う予定です。

日時 :9月11日(土) 11:00~

場所 :物見山グラウンド

台風が近づており、天候の動向が気になるところです。

日程が変わった場合は、エコーズホームページ内カレンダーを更新します。

季節の変わり目もあり、体調を崩しやす時期です。

体調管理をしっかりとごはんをモリモリ食べよう。

最高の状態で準決勝・決勝を迎えよう。

いつでも 勉強に野球に 全力で取り組んでいこう。