しずちゅう杯 1回戦

4月30日 しずちゅう杯富士宮支部大会 1回戦が行われました。

昨日の雨も上がり、グラウンド状態も良い晴天の野球日和となりました。

試合に勝利することができ、2回戦へコマを進めることができました。

エコーズらしく、みんなで声出して、楽しくプレーできました。

明日は、島田選抜大会です。

明日もチーム一丸となって、元気に・楽しく・野球しようぜ!

まだまだ、気温の温度差が大きく動く日々です。

体調管理をしっかりと、勉強に野球に全力でがんばろう。

0430_しずちゅう1回戦

しずちゅう杯 富士宮支部大会組み合わせ決まる

第3の富士宮支部大会 しずちゅう杯の組み合わせが決まりました。

富士根南エコーズは、以下の日程で試合を行います。

日時 : 4月30日 9:00~

場所 : 神成グラウンド

みんなで力を合わせて、いつも練習していることを全力で発揮しよう!

力まず、みんなで楽しく、大きな声で試合を楽しもう!!

<組み合わせ表>

しずちゅう杯2022

島田学童選抜軟式野球大会出場

もう数日でゴールデンウィークに突入します。

富士根南エコーズは、ゴールデンウィークに島田選抜大会へ出場します。

開催期間は、4月30日・5月1日・7日 (予備日:8日)で行われます。

富士根南エコーズの初戦

日時:5月1日 9:00~

場所:島田第二球場  です。

野球ができる・試合ができることに喜びを感じて、

みんなで楽しく声かけあっていこう。

いい球場で野球を沢山できるようにがんばっていこう!

<組み合わせ表>

島田選抜2022

JAふじ・伊豆学童野球選抜富士宮大会 閉幕

4月10日にJAふじ・伊豆学童野球選抜富士宮大会が閉幕しました。

富士根南エコーズは、準決勝まで進めることができました。

2回戦・3回戦・準決勝と3試合を富士山スタジアムで出来たことに感謝。

とてもいい球場で、また野球がしたくなります。

よかった・よくなかった・うれしかった・くやしかった

色々な体験が出来た、充実した大会でした。

気持ちの整理をして、この大会で得たことを活かして練習がんばろう!

もっともっと成長できるよ。

なんでも全力。 がんばれ!エコーズ!!

富士山スタジアム20220410

JAふじ・伊豆学童野球選抜富士宮大会 開幕

4月2日から

JAふじ・伊豆学童野球選抜富士宮大会が開幕しました。

本年度、最初の公式戦を行い初戦を突破するすることができました。

今までの練習の成果を発揮し、みんなで力を合わせ

集中力も最後まで続く、ナイスゲームでした。

次の試合にコマを進めることができ、楽しみが増えました。

4月3日は、雨天順延となり、

2回戦は、4月9日(土) 11:00~

場所は、富士山スタジアムで行います。

試合で感じたことを練習に活かして、次の試合をがんばろう!

みんなで、元気に楽しくがんばろうエコーズ!

JA選抜大会