そんなわけで5月5日の子どもの日に、ちゅ~るスタジアムに応援に行ってきました。

鈴木将平選手の応援幕を作成しました。
気づいてくれるといいなあ。

プロの真剣勝負には細胞レベルで反応します。


この日は暑かったので、かき氷が売れていました。


残念ながらハヤテは破れてしまいましたが、プロのプレイを間近で見られたことは、いい経験になりました。

次はスタメンキッズを狙っていこう!
参加された方々お疲れさまでした😊

そんなわけで5月5日の子どもの日に、ちゅ~るスタジアムに応援に行ってきました。

鈴木将平選手の応援幕を作成しました。
気づいてくれるといいなあ。

プロの真剣勝負には細胞レベルで反応します。


この日は暑かったので、かき氷が売れていました。


残念ながらハヤテは破れてしまいましたが、プロのプレイを間近で見られたことは、いい経験になりました。

次はスタメンキッズを狙っていこう!
参加された方々お疲れさまでした😊
