がんばれハヤテベンチャーズ🥎

そんなわけで5月5日の子どもの日に、ちゅ~るスタジアムに応援に行ってきました。

読める‥‥読めるぞ!

鈴木将平選手の応援幕を作成しました。

気づいてくれるといいなあ。

想いよ届け!

プロの真剣勝負には細胞レベルで反応します。

みんな前のめり
グラウンドより声出てます

この日は暑かったので、かき氷が売れていました。

盛りっぷりよ
そりゃ席までもたんよね

残念ながらハヤテは破れてしまいましたが、プロのプレイを間近で見られたことは、いい経験になりました。

守りたい、この笑顔

次はスタメンキッズを狙っていこう!

参加された方々お疲れさまでした😊

エコーズはハヤテベンチャーズを応援しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です