4月18日は第14回しずちゅう旗の1回戦でした。
昨年は激つよ6年生たちが見事に県大会で優勝旗を持って帰ってきた、思い入れのある大会です。

今年は優勝旗返還という重大なミッションを抱えています。

そんななか富士宮ビクトリーさんと対戦しました。

常にリードされる苦しい試合展開でしたが

なんとか勝利を掴むことができました。
2回戦は大富士フリッパーズさんです。
ジュニアではコールド負け、しずぎんカップ決勝では辛勝と3度目の対戦です。

序盤は優勢に試合を運ぶことができましたが、相手チームのホームランやこちらのミスも重なり、逆転負けを喫しました。

残念ながらチームとして優勝旗返還することは叶わないこととなりました😥
44期の皆さんごめんなさい😥

この悔しさを忘れることなく、県大会に繋がる公式戦はあと2大会、エコーズらしく泥臭く頑張っていきます!
皆さま応援のほどよろしくお願いします!
対戦いただいたチームの皆さん、会場準備及び運営いただいた皆さんありがとうございました。