第14回しずちゅう旗、開幕✨

4月18日は第14回しずちゅう旗の1回戦でした。

昨年は激つよ6年生たちが見事に県大会で優勝旗を持って帰ってきた、思い入れのある大会です。

イチバーン

今年は優勝旗返還という重大なミッションを抱えています。

歴史に名前がっ

そんななか富士宮ビクトリーさんと対戦しました。

さあ行こうぞ

常にリードされる苦しい試合展開でしたが

亜空間打法!

なんとか勝利を掴むことができました。

2回戦は大富士フリッパーズさんです。

ジュニアではコールド負け、しずぎんカップ決勝では辛勝と3度目の対戦です。

てめえらの力で勝ち取って来い!

序盤は優勢に試合を運ぶことができましたが、相手チームのホームランやこちらのミスも重なり、逆転負けを喫しました。

がっくし

残念ながらチームとして優勝旗返還することは叶わないこととなりました😥

44期の皆さんごめんなさい😥

涙の数だけ強くなれるよ

この悔しさを忘れることなく、県大会に繋がる公式戦はあと2大会、エコーズらしく泥臭く頑張っていきます!

皆さま応援のほどよろしくお願いします!

対戦いただいたチームの皆さん、会場準備及び運営いただいた皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です